ヒロアカ ネタバレ 最新 話: 422話

ヒロアカ ネタバレ 最新 話: 422話

2024年5月7日(火)発売の週刊ジャンプ(24号)に掲載されたアカヒロアカ ネタバレ 最新 話について情報をお届けします。

ヒロアカ422話以降の展開をmangajp247がまとめていきます。次の記事にはヒロアカ422話などのネタバレが含まれますのでご注意ください。

ヒロアカ 421 話のあらすじ

ヒロアカ421話では、緑谷は満身創痍ながらも他の生徒やヒーローたちに囲まれていました。

その後、ヒーローチームはセロの叫びと轟とエンデヴァーの攻撃で攻撃を開始しましたが、オールフォーワンの攻撃を止めることができたのはそれだけでした。

緑谷が怪我を負いながらも動こうとする中、相沢が避難者からもらった道具で包帯を巻き、緑谷は走り始めた。

今回のタイトルは『ヒロアカ ネタバレ 最新話』と題して、「懸命に戦い続けるヒーローたち」を提案させていただきます。

ヒロアカ ネタバレ 最新 話

デクの正体は明らかになるのか?

OFA移籍の際にデクの本来の性格が明らかになる可能性はないでしょうか?

デクは医学的には問題ないと診断されていますが、医師の診断が気になるところです。

実はあの医者は医者(だるま素人)で、デクの人格を引き継いでいるのかもしれない。

そしてその力はAFOの一つとなり、死柄木に手を加えることで元の持ち主であるデクの元に戻るという展開があったと思います。

あなたも好きかもしれません:バガボンド 最新 話

ヒロアカ ネタバレ 最新 話

爆豪が再び試合に参加

多くのヒーローがデクに近づきました。

その中には荼毘と激しく対峙する轟の姿もあった。

そして爆豪もその後参戦するのでしょうか?

爆豪はこれまで数々の問題を経験してきましたが、彼の性格を考えると、一定の治療期間を経れば回復しそうです。

爆豪が最後の戦いでデクを全力でサポートしてくれることを本当に願っています。

デクはOFAを使って死柄木の魂を攻撃する。

体力は残ってますか?

オールマイトがデクにそれを譲渡したとき、彼はすぐにすべての力を失ったわけではないので、まだ力を保持していた可能性があります。

しかしそうなると長期戦は難しくなる。

数の優位性があるため、ヒーローたちは短時間で試合を解決する方法を見つける必要があります。

雄英高校ヒーロー科2年生が参加

かつて相沢先生の指導を受けて退学になったが、現在は立ち直った2年生も登場することがわかる。

第26話では相沢先生、ミケ、朧白雲の過去が描かれ、おまけページで不破真綿という生徒が紹介されました。

英雄的な2年生が初登場です。

そして今後の出演については「必ずあります!!」とのこと。

オールフォーワンが復活しデクが戦えない時に藍沢先生が登場します。

藍沢さんが2年生を受け入れてオールフォーワンの前に立ちはだかる展開があると思います。

雄英高校ヒーロー科2年生が参加

オジロとチームメイトはガシュリーと対峙する

デクの前に現れたのは瀬呂、砂戸、尾白。

多古国立競技場での3人の戦いが描かれるようだ。

3人はいずれも、国枝とともに悪役として挙げられるガシュリーと思われる敵と対峙する。

これまでのところ、ガシュリーはそのような人物としてしか説明されていません。

真っ黒な服を着て傘を差した人、足が真っ黒になっていて、そこから何か怖い顔をした子供のようなものが出てきているように見えました。

それに対抗する小白と琉球。

各地の悪役も多数倒され、いよいよガシュリーとの戦いが描かれるようです。

また、荼毘を守るという轟のメッセージが共有されたときに、セロが冷たく感情のない反応をした理由も知りたいです。

白雲は意識を取り戻したのだろうか?

高い棺から落ちそうになった相沢先生とマイクを救うために変身した黒霧。

相沢先生はポータルの中から黒霧の人格を真似てデクの前に現れます。

これは藍沢とのコミュニケーション能力の賜物とも考えられる。

黒霧が守るはずだった死柄木がオールフォーワンに完全に飲み込まれたことで白雲は強くなったのかもしれない。

黒霧の体となった白雲は既に亡くなっているため、完全復活よりも期間限定復活の可能性が高い。

不知火朧の姿で覚醒したことで、兵力を集めるのが容易になった。

さらに、白雲と相沢先生が共闘する展開もあるかもしれない。

白雲は意識を取り戻したのだろうか?

ガシュリーの性格

ガシュリーはタコバ国立競技場でヒーローたちと対戦する。

憶測によると、ガシュリーはエドワード・ゴーリーの『リトル・ガシュリー・クラム』にインスピレーションを得たものだと言われています。

この作品では、英語のアルファベットのそれぞれの文字が子供の恐ろしい死を表すために使用されています。

最新エピソードでのガシュリーの外観は絵本の登場人物と一致しており、彼女の足元には恐ろしい子供の姿があります。

怖い子供たちと接すると、特殊な現象が起こるようです。

デクと死柄木の戦いにおける連携

オール・フォー・ワンは精神世界に潜入する。

外側の存在は消えても、枯れ木の中にまだ生き続けています。

オール・フォー・ワンは死柄木を飲み込み、それが乗っ取られたように感じました。

しかし、信楽はそう簡単に消えるわけにはいかない。

ここまでの腐食効果では死柄木はデクに助けを求めるしかないと思います。

オール・フォー・ワンは魔王として統治したかったが、立場は異なるものの、死柄木は悪役の主人公となった。

一方、デクは困っている人たちのヒーローになりたいと考えています。

「ヒーロー」という概念の類似点や、信楽(天空)がデクから助けてもらったことなどを考えると、二人が共闘する姿も見られるのではないかと思います。

2024年5月13日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定の僕のヒーローアカデミア422話の最新情報をお伝えしました。

私の記事を読んでいただきありがとうございます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *